ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-10-09から1日間の記事一覧

パソコン修理完了w

マイPCの修理終わりました!症状:有線LANに接続できない。DHCPが割り当てられないので、びっくりマークがつきます。原因:まだはっきりしないけど、おそらくLANチップの不良だと思う。ドライバは今のところ問題ないし、ウイルスでもなさそう。って事で、て…

ナギたん ぬいぐるみ

三千院ナギのぬいぐるみです。どう?可愛いでしょうか?最近、この手のぬいぐるみ流行ってますよね。男がぬいぐるみ買うなんてキモイと思ってましたが、やっぱ買ってみると、その気持ちよくわかります。すでに愛着が・・・(*μ_μ)ポッ今日は抱き枕と一緒に寝る…

パソコンの調子がぁぁ~~。

マイPCの調子が・・・悪いです。どっから感染したんだ?このところ、BLOG友達のPCが悪いから移ったんじゃないだろうな!不具合はネットに繋がらないです。現時点で分っているのは有線LANの接続するとDHCPが割り当てられません。ノートPCで有線LANに接続する…

ねんどろいど セイバーリリィ

セイバー・リリィが届きました。届いたはいいけど、置き場所が無いwwう~~ん、箱から出さないで終わりそうな予感が・・・部屋を片付けねばwwなんだ、かんだで人気ありますよね~。衰え知しらないとはこの事かと。。