ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-08-10から1日間の記事一覧

2009年7月の検索ワード

7月はキュアパッション登場ってことでしたので、パッションの検索がダントツでした。アクセスしてくださった方々有難う御座います。 初音ミクもかなりの検索がありました。そして、「四角い宇宙で待っているよ」こちらも歌詞が気になった方が多かったみたい…

咲-saki- 第19話 感想

決勝戦最後の戦いです。普通に上がったら逆転できない展開になったわけだが・・・(役満でもダメ)まさか、咲の手がそんな馬鹿なw責任払いから3連続カン・・・リンシャンやり過ぎだろ。どーなっちゃうんだよ。ここまでくると・・・うわぁぁああ~~!!そ…

のりぴー 薬物

のりぴー事件について、記事にしてましたが、やはり、ショックを隠せません。部屋の片付けしてたら出てきたので・・・まだ他にもあるはずなんですが、どこいったか不明wとりあえず、一番のお気に入りはアクティブハートなのは言うまでもありません。ほんと…

ディケイド アマゾン

今週はディケイドとアマゾンのコラボでした。 期待してたオイラが馬鹿だったwww_| ̄|○あまりにも、ひ弱なイケメンアマゾンだったとは。(TдT)いや、あれはアマゾンじゃない~~!絶対違うという認識です。しかも、なんですか?(゚Д゚ ) あの大切断は・・・…