ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-07-10から1日間の記事一覧

頭文字D 最終巻 乱丁

また講談社がやってくれたよ↓http://kc.kodansha.co.jp/content/diary_detail.php/1000000111/1/1/1117最終巻なのにwwwと、まだ買ってなかったから良かったのですが。。。週末買おうと思ってたのでwってことは、店頭から単行本回収されているのかな?楽…

頭痛 バファリン

昨日、朝から偏頭痛がひどくて、会社で薬を飲んだのですが、全然よくならず。10時に薬を投与、治らず→12時にもう一度投与。さらに、もっとひどくなって16時にもう一度。1日の摂取を上回る量を飲んだら、気分悪くなってしまって・・・いや、薬が原因じ…

大正野球娘。 感想

大正野球娘。2話目にしてあっさりメンバー9人揃いましたね。個人的には石垣 環(たまき) 通称:たまちゃんが一番のお気に入りになりそうです!ちょっとツリ目だし、強気な性格がスキになりそう。って、たまちゃんといえば、中の人はバンブーのたまちゃん…