ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-06-24から1日間の記事一覧

フレッシュプリキュア オードリー

今年もまたお笑い芸人wwwお笑いコンビ・オードリーが声優に初挑戦!フレッシュプリキュアでお笑い芸人が登場するらしいです。去年もありましたけどね。。。過去記事⇒Yes!プリキュア5 GoGo! ・たむらけんじもうさ~、声優じゃない人使うのやめようよ!しか…

咲-saki- 第12話 感想

録画失敗したので、WEBで見ました。ちょっと邪道ですが・・・(o´-ω-)o)ペコッAT-Xで放送されたらしっかり見ようと思います。さて、中堅戦の後半戦になります。前半は清澄がTOPになっておわったのですが、後半は場がうごきませんでしたね。展開もそのまま~みた…

咲-Saki- 咲&和ビッグタオル

ついに咲-Saki- のビックタオルが登場しました。コレ↓ 咲-Saki- 咲&和ビッグタオル って、オイ!! 和がパンツ履いてないようにしか見えないのですが・・・かなりきわどい。。。まぁ、元々履いてない疑惑を掛けられてましたからね。にしても、抱き枕といい…