ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-09-07から1日間の記事一覧

プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート 感想

生まれて初めてのコンサートいってきました! とりあえず、ひとことで、表現すると、すげーーーーーー!楽しかった!つっーか、感動そのものだった。こちらの画像は、写真撮影で使われている映画の看板です。みんな撮影してたので、記念に。。。早く11月に…

YES!プリキュア5GOGO! ・第30話・感想

第29話:「王の力とナッツの悩み」の感想です。何もできないナッツが考えたつっーか、のぞみと、うららの月のウサギ姿めちゃかわええぇぇぇぇ~~!⇒「ここくりっく」あと、あれだね、高価な玩具登場って感じで、、、新アイテムのミルキィィノート キタ━━━━(…

鶴ひろみ

最近、声優ネタやってなかったので、久々更新。今回から、演じたキャラのランキング形式で紹介していきます。過去はこちら⇒大谷育江、川上とも子、竹内順子今回は鶴ひろみさんを題材にしました。自分、彼女のかなりファンでして。。。今の若い声優さんも好き…