ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-09-06から1日間の記事一覧

プリキュア5GoGo! シャイニングボールペン

プリキュアの光るボールペン入手しました!写真小さいので、うららの部分だけをUPしてみた。うしろはどうでもいいや。。。(ごめんって感じ、こまちさん、りんちゃん。)実は、これ透明シールだったりするわけで、、、ま、いいんだけどね。汚れたりイラスト…

金田一少年の事件簿 黒魔術殺人事件

金田一少年の事件簿(黒魔術殺人事件) 2冊同時発売の片方です。黒魔術殺人事件の感想、こちらは、1冊分丸ごとなので読み応えが十分になりました。なんと、いっても最近定番になりつつある、あの人物との対決!そう!地獄の傀儡師こと高遠との勝負だったわ…

ニク券

会社の近くにすき家ができたので、いってきました。いまだと、キン肉マン とコラボやってんのよね。丼物を注文すると、ニク券がもらえます。これはスクラッチカードになってて、その場でプレゼントがもらえるってやつ。Tシャツとかもらえるみたいだよ。詳し…