ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-08-31から1日間の記事一覧

パーフェクト フィット

いつもはユーカヌバ を買っているんですが、 今回、気分一身してパーフェクト フィット を買ってみました。犬ってグルメじゃないっていうけど、久々に違うものを食べる喜びをしったようで、、、完食してくれました。ご満悦!☆゚:。*─(゚∀゚*人)─!!!*。:゚☆ちなみ、…

キュアフルーレ 感想

キュアフルーレの感想です。各ブーケを取り付けると、各キャラの登場シーンの台詞を聞く事ができます。もちろん、自分はレモネードを選択!ちゃんと、中央の光る部分が各キャラのカラーで点灯してくれます!気分はもう、こんな感じ!

YES!プリキュア5GOGO! ・第29話・感想

第29話:「高原でイケメンとテニス!?」の感想です。 今回はかれんさんの別荘に遊びにいく話でしたね。りんと、かれんのテニスうめぇ~って、、さすがすぎる。あと、イケメン登場したわ!しぐさとか、その他もろもろイケメンの行動だったな。りんも、かれ…