ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-07-19から1日間の記事一覧

YES!プリキュア5GOGO! 救急ばんそうこう

うるしのさんに教えてもらった絆創膏買ってきました。定価:210円YES!プリキュア5GOGO! 救急ばんそうこうです。絆創膏をひらがなで書いてあるところが子供向けだよね。とはいえ、これ12枚だけです。すくね~ぇぇぇ~~。でもね、理由があります。

任天堂DSLite アルミカバー

PSPのアルミカバーがかなりヨサゲだったので、DS バージョンも買ってきました。(というか発売されてたので。)(PSPはこちら⇒PSP アルミカバー)カラーは20種類くらいあったんだけど、どれも微妙な色だった。。。百式みたいのとかもよかったけど、ここは…

スクールランブル 三学期 #25

スクールランブル 三学期 #25さあ、いよいよDVDの感想ですコミック21巻をそのままアニメにしたって感じです。同時進行で原作とアニメを一緒に出すってのも初めてなんじゃないかな?これはある意味凄いなと。。いちおう、表紙と裏をスキャンしたので、UPし…

スクールランブル 21巻 (School Rumble #21) 限定版

21巻が発売しました!もちろん、限定版です。