ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-05-01から1日間の記事一覧

宅配便・会社・発送・私物

宅配ネタです。前回のミクちゃんがなかなか受け取りが出来なかったので、今回は会社に送ってみました。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORSPSP版のギアスがメール便で届いたよ。。佐川のおっちゃんが来たので、慌てて取りに行った。。。(;^ω^)ちと…

MAPLUSポータブルナビ2・追加声優・新キャラクター

この商品知ってますか?PSPでナビゲーションシステムが使えちゃう商品です。その名もMAPLUSポータブルナビ2++普通の地図ソフトです。二次元だけなので、カーナビに比べると能力は劣ります。お勧め運用方法は自転車かな? (ね、きょうさん)でね、この商品…

みんなのGOLF 5

PS3持ってないけど、やってみたいです。5月3日から11日までオンライン大会開催とか・・・オンライン楽しそうだな。。。PSPのみんゴル2も、もちろん楽しかったけど、ファイブも楽しそうです。国民的ゴルフゲームなだけありますね。次はどの機種で出てく…

ヘッドハンティング その1

今日、仕事してたら前の会社の同僚(元上司)からスカイプが入ったのよね。久々だったので、「何か用事?」って聞いたら、友人と飲みに行ったらしいんだけど、その友人がハンターらしいのよ。率直に言ちゃうとオイラをハンティングしたいとの事。えっ?まぢ…