ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-03-17から1日間の記事一覧

スクールランブル 20巻 (School Rumble #20)

スクランもついに20巻目に到達しました!今回の話は八雲ちゃんが多かったな。あとは、播磨のバカップリに激爆笑させてもらいましたが。。アニメ化に便乗して21巻、22巻がDVD付きで限定販売するのよね。同梱されている申し込み書に記載する必要がありま…

狂乱家族日記・2008年4月の新作アニメ

2008年4月の新作アニメをご紹介するページです。 狂乱家族日記は日日日のライトノベル作品です。ローゼンメイデンで有名なノーマッドが製作になります。この時点でちと、期待大です。主役のCVは歩ちゃんです。ここのところ成長著しいです。最近は若い声…

YES!プリキュア5GOGO! ・第7話・感想

レッツゴー!パルミエ王国!の感想です。ミルクが久々に出てきた時点で何かあると思ってましたが、最後のミルクが手にした「種」これが一番のポイントになっているのかな?って思います。つまり、今回ミルクが手に入れた青く光る種は青い薔薇の種のような気…