ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-02-27から1日間の記事一覧

∞プチプチ ぷち萌え・ボイス内容

∞プチプチ ぷち萌えの内容が明確になった。CVはいわずと知れた釘宮嬢です。仕様は50回に1回にボイスが流れる仕組みとの事。んで、放置しておくと、おねがりボイスが鳴るらしい。これはこれで危険だろ!うかつにカバンに入れて持ち歩けん。電車の中で釘宮ボイ…

結界師・放送終了

ついに終わってしまった。視聴率問題でいろいろ問われてしまったけど、、まぁ仕方ないね。放送時間帯の変更もあったけど、とりあえず1年は放送されたわけだし、スタッフその他の関係者はお疲れでしたといいたいです。原作と大きく違うところもあったけど、オ…

広島名物

仕事の事デシ。先日から続いている障害だけど全然解析の糸口が見えない。そんな中、先方から打ち合わせさせて欲しいと。。。で、場所が広島。。。(*´-ω-)σォィォィ… 遠いよ。それは。。。それにそんな余裕今ないってーの。そもそも、うちが悪いんじゃなくて、お…

シグマ、HSM搭載レンズの値下げ

シグマのHSM搭載レンズが値下げになります。(価格改定は3月1日から)シグマファンとしては朗報です。しかも、この間発売になったばかりの製品が多い。とくに17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM なんかはオイラがもっとも欲しいかったレンズの一つ。これは衝…

アリソンとリリア・声優・キャスト

新情報でキャストとスタッフが判明しました。 前記事⇒2008年4月の新作アニメ・アリソンとリリア<スタッフ>原作:時雨沢恵一 監督:西田正義 アニメーション制作:マッドハウス <キャスト>アリソン・ウィッティングトン:水樹奈々ヴィルヘルム・シュ…