ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-01-11から1日間の記事一覧

YES!プリキュア5GOGO・新必殺技

YES!プリキュア5GOGO・新必殺技が判明した。(この記事はネタばれありますのでご注意)まだ放送してないのに、情報とは酷である。こちらで判ります。↓http://chatchak.ocnk.net/zoom/2227しかも、新キャラはミルキィローズって名前です。とりあえず、新必殺…

2008年・1月新作アニメ・感想その2

みなみけ~おかわり~ 主題歌から終わったって感じ。前作の「経験値上昇中☆」がインパクトがありすぎなのかもしれませんが、期待してた歌だけにショックを隠せません。3人で歌っているだけに、1期を超えると思ってましたが、、、残念。作画の方も前作の方がい…

退職

やっと、退職通知きました。結局社長は逃げ回っているみたいだし、社員には正式に告知してないのよね。これが・・・んで、紙だけ送られたきた状態。ほんと、最低の会社だわ。ぶち殺したろか?( ゚Д゚)オラ!んで、よく見ると年末に解雇されてます。会社から報告さ…