ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-12-24から1日間の記事一覧

夏休みの宿題を最後の日にやる人

題名どおりです。 昔っから、ギリギリまで提出物を出さない人です。しかも、当日まで悪あがきする人です。 な、わけで、まだ年賀状終わってません。目標は20日でしたけど・・・これから作ります。明日投稿出来ればと思うのですが・・・実はこれからやろう…

メリクリ

クリスマスだというのに一人寂しくです。パーティってのは好きじゃないけど、この時期になったらこれは絶対食べないと気が済まないのがコレ。普通の人ならクリスマスケーキなんだろうけど・・・オイラの場合は絶対にケンタッキーフライドチキンです。どんな…

友達のお祝いと赤いやつ

数少ない友達(その中でも唯一の親友)に子供が生まれたのでお祝いしてきた。(男の子)生まれてから1年経つけど・・・おそくてゴメンって感じ。。。出産してから、バタバタしてて自分も出張とかでなんだかんだで連絡とってなくてね。やっと連絡取れるよう…

ミクランカー危険すぎる!

ファミコンの名作スペランカーと初音ミクのコラボです。略してミクランカーでは、どうぞ!コレ、ゲーム画面もミクVer になっているっす。マジすげ~~ヨ! ・:*:・(*´∀`*)・:*:・最後の方のデキとか、コレは完璧だろ!完成度たけー。ってか、スペランカー知って…