ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-12-01から1日間の記事一覧

スクールランブル 12月のカレンダー

12月になりました。いよいよ今年も最後の月です。スクランのカレンダーも今年で終わり・・っぽい。残念ですが・・んなわけで、最後の画像は塚本姉妹+伊織(猫)です。相変わらず八雲ちゃんは何を着ても可愛いっす。この画像みるとクリスマスだな~って・…

飲んだ時にやっちまう事。

昨日は久々にオールナイトで飲みまくりました。とはいっても、途中で寝てしまったけど・・・前の日寝るのが遅かったので、飲んでてすげー眠くなってしまいました。まぁ、もう一人も寝てたのでいいやって感じです。最終的にオールしたのは5人でしたが、会社…

プリキュアのターゲット層

プリキュアのターゲット層はやぱり、女児だけでなく、男性の30代前後も含まれているようです。ちと、この画像みてうけました。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6984(昔のだけどね。) しっかり自分もハマっている事に・・・ターゲットにされちゃってい…