ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-11-04から1日間の記事一覧

3週間ぶりの会社

中国で仕事してたとはいえ、自分の会社に出社するのは3週間ぶりです。気になる事は、オイラの机はどうなっているのか?です。窓際に追いやられているかも?廊下に出されているのかも?机そのものが撤去されているかも?そんな思いを抱いて明日は出社だす。…

BAMBOO BLADEヤバイわ

BAMBOO BLADE(バンブーブレード)こんなに面白いとは・・・オイラの中で、今期一番評価の高いアニメになりそう。う~ん、萌キャラが沢山いるわけじゃないのだが・・・唯一、珠ちゃんくらいで。 ( ´∀`)でも、毎回続きが見たくなる作品です。それだけ、話が…

西武鉄道とプリキュア5がコラボ

西武鉄道でYES!プリキュア5が起用されました。 「西武線 秋の親子1日フリーきっぷ」限定発売! これの痛いところは、大人専用が無いところ。子供とセットなんだよね~~。別売りしてくれないかな~~。でも、1セットで1000円は安いかと。これで、乗り放題…

まったりしすぎた。。。

帰国してからまったりしちゃってました。 なんかBLOGを書くのも面倒になって・・・アニメみて、寝て・・・コーヒー飲んで。。。日本を満喫させてもらいました。 (∀`*)ゞ んで、睡魔と戦いながら、うとうとインターネット中。(ノД`)~゜。ネムー それにしても、…