ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-10-28から1日間の記事一覧

Yesプリキュア5・2008年度カレンダー

2008年度の壁掛けカレンダーはプリキュア5にしました。 とはいっても飾ると恥ずかしいので端っこに置く事にします。(すまん!のぞみちゃん。) Yes! プリキュア5 2008年カレンダー実はこれ池袋のアニメイトでは完売してたんです。入荷未定だったのよね…

中国・学歴

昨日改めて実感したんだけど、こっちの人は学歴がやっぱり低いみたいです。小学校までは卒業するみたいだけど、家庭の事情とかで、卒業と同時に働く子が多いようです。今回、英語が通じなかったところは以下 ・カラオケの娘・マッサージの娘・工場のラインの…

中国・カラオケ・ペケペケ

明日、休みなのでまたまたカラオケ行ってきました。ってか、半分接待なんだけど・・・カラオケといいつつ、ここは完全にキャバクラです。晩飯の時にカラオケいく?って聞かれたので、断ってたんだけど、最後の週末なので無理やり行くことに・・・んで、仕方…