ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-10-24から1日間の記事一覧

PSP最高ですわ。

PSPを中国出張に持ってきてます。DSかPSP迷ったけど、今回は買ったばかりのPSPにしました。いや~、便利だわ。これ。DSもいいけど、PSPの方がオイラの生活スタイルにあっているわ。音楽も聴けるし、動画もみれるわで。しかも、壁紙まで設定できるとは。Σ( ゚Д…

中国・交通事故

朝から事故発見。まぁ、この交通マナーを見てたら不思議じゃないわ。とにかく、運転が荒いです。譲り合いありませ~~ん。先に頭を入れたほうが勝ちみたいな。そんな交通ルールです。 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 台湾も同じだけどね。なわけで、この写真どーぞ。アブネ━…

中国・ボーリング

ボーリングしました。実はオイラがとまっているホテルの中にボーリング場があるんです。6レーンだけ。小さいけど、ちょっと楽しむには丁度いいです。泊まっているところは、とても、ここが中国とは思えないくらい綺麗なホテルです。他にも卓球とか、ビリヤ…