ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-10-14から1日間の記事一覧

量子ツインテール力学・Ⅰ講座

製作元⇒JH科学 ぷくさんの記事で教えてもらったMOSO大学 通信講座量子ツインテール力学・Ⅰ講座を受講しました。ので、受講のレポートを記事にしました。要するにツインテールの勉強です。いや~、これマジほんと、すげーわ。DVDもすげーけど、教科書もマジす…

YESプリキュア5 -鏡の国のミラクル大冒険-

映画館でYESプリキュア5 -鏡の国のミラクル大冒険-の前売りを買いました。いろんな劇場で前売りをしているのですが、ほとんどが売り切れでした。それだけ人気があるって事です。新宿とか、5つくらいの映画館で探したんだけどね。。。全然売ってないの・・…

史上最強の弟子ケンイチ 26巻

史上最強の弟子ケンイチ 26巻 ケンイチ君もついに26巻になりました。アニメは終わったけど、コミックは絶好調のようです。今回もDオブDの大会によるお話です。我流Xの話とデビル新島の話ですね。どちらかというと、新島の話の方が展開的には好きだったり…

新作アニメとか見ているやつまとめ。

定番のアニメ視聴をまとめておく。今見ているやつです。なんだかんだで多いわ。。幽遊白書 (ファミリー劇場)NARUTO (ANIMAX)NARUTO-ナルト-疾風伝(AT-X)ワンピース (フジテレビ)アイシールド21 (キッズステーション)Yes!プリキュア5(TV朝日)…