ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-10-06から1日間の記事一覧

大谷育江さんについて語ってみる。

声優:大谷育江さんちょっと変わった声の持ち主です。何が?って言われると困りますが。。。実際に聞いてもらえればわかります。独特の声にファンは多いはず。オイラもかなりスキーです。 出演作品多すぎですけど、どれも脇役が多かったりするんです。まぁ、…

ハンター×ハンター連載再開

HANTERxHANTERが連載再開したそうです。(少年ジャンプ掲載)でも、10週連続だけみたいです。 知っている人も多いと思うけど、作者の都合で書いているのでまったくもって、ファンには困ります。でもまぁ、面白い作品なのでやはり期待しちゃうのよ。アニメも…

モンスターハンター買った。

(画像はKanimimi師匠の教え。)2じゃないけど。。。Best版を買っちゃいました。会社の帰りに思わず。。。全然買う気なかったんですが、衝動買いです。Bestですが、さくらちゃんの店で1780円でした。さすがに安いですわ。ポイントが600円あったので、実…