ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-09-24から1日間の記事一覧

鬼怒川ってこんなところ

とりあえず、泊まったホテルから見える景色からご紹介。小さい頃に来た記憶はあるんだけど、すっかり忘れてましたね。これはロビーの窓を開けると見える渓谷の景色です。落ちたら死ぬ~~って感じです。 ちょっとだけ高所恐怖症なので、足がすくみます。地震…

PSP-2000買いました。

購入を見送ってましたが、自分の誕生日プレでPSP-2000を購入してしまいました。本当は、もう少し待つ予定だったんだけど。。。またもや、欲望には勝てませんでした。SONY嫌いだけど、ゲーム機は仕方ないので。。。色はピアノブラックをチョイスしました。ホ…

宇都宮動物園は日本一

旅行1日目は鬼怒川に行く途中にある、動物園に行きました。場所は、宇都宮動物園です。 WEB:http://www.utsunomiya-zoo.com/ 鬼怒川に行く途中で宇都宮を通るんだけど、もし、宇都宮にくる事があったら、ここに立ち寄るべきです。宇都宮動物園は日本で一番…