ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-09-21から1日間の記事一覧

そーいえば、今日は誕生日でした。

日付を見て気づいた。見覚えのある日付。。。今日はオイラの誕生日らしい。誕生日にはこれがいいな~~。Yes!プリキュア5 おしゃべりナッツハウスYes!プリキュア5 ドリームコレットドリームコレットはWAKAMENさんが買ってくれるらしいとの情報が。。。 カ…

心を癒す旅に行って来ます。

心の病にかかりそうなので、今日は会社を休んで旅行に行って来ます。もしかしたら、ネットにつなげられない環境になるかもしれないのでしばらくBLOGが止まるかも?ちなみに、2泊3日です。W-ZEROもって行くからなんとかなると思うけど。。。しばらく、自分を…

引き抜きされ中です。

転職に悩んでます。 転職活動といっても、実際に履歴書とか書いて動いているわけじゃないんですが、今のところ気持ちだけ。 でも、今の仕事が嫌いなわけじゃないし、辞める理由ってのが会社の方針についていけないだけで。。。社員のみんなはとてもいい人で…