ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-04-08から1日間の記事一覧

CLAMP in 3-D LANDのフィギュア どう処理するか?

CLAMPのキャラ総結集 その数なんと40種類!!http://www.movic.jp/clampin3d/今日立川で見てきたんだけど、これらの商品をどう処理するか?悩んでます。。。現時点で欲しいのはエンジェリックレイヤーのヒカル+みさきカードキャプターサクラの李小狼この2つ…

今日は立川行って来た。

出張前に立川で気晴らししてきました。まぁ、目的はアニメイトで漫画買う事だったんだけど。。。とりあえず、いつものコースで第一デパートから。コトブキヤを見て、ビックカメラを見てアニメイト行って、ボーグスを見て、最後にモスバーガ行ってきました。…

自作撮影キット 1号

自作撮影キットを作ってみました。安易な考えで自作撮影キットを作ってみようと考えました。製品を購入すると結構高いので・・・とりあえず、お得意のダイソー100均で手軽な品物を探しました。100均なら失敗しても痛くないし。。。イメージ的にはこん…