ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2006-07-16から1日間の記事一覧

プラモ作成

朝は10時に起きた。遅くまで寝てたぞ。昨日は2時に寝たのでもう少し早く起きると思ったけど。それにしても今日はそれほど暑くない一日だった。天気はどちらかというと曇り。 今日は時間があったので録画した番組をひたすら編集した。HDDに保存するだけな…

USB-SDアダプタ

会社で使用しているPCにSDが付いてないのでSDアダプタを購入した。 これのいいところは折りたたみになる事でコンパクトサイズになります。USBコネクタと一体型になっているからすぐに接続できる。そして折りたためるから邪魔にならずに持ち運びができる。 使…

プロフィール

プロフィール ヘビーモバイラーです。2007年03月01日 更新2007年10月04日 更新PHS(ZERO3es)、携帯、ノートPC、デジカメは常時携帯。趣味: アニメ、漫画、パソコンギャンブル: 競馬(休業中)持ち物カー: HONDA STEP WAGON http://pub.n…